スポンサーサイト


大安吉日♪

DSC_1244.jpg





9月に入ってお仕事てんこ盛り~ (^_^;)

残暑が厳しくなかったのが…ちょっと救いでしたけど  

12時間労働の平常営業は、やっぱりしんどいですっ! (笑)

この土日は…

見に行きたい展覧会も試合もあったのですが

さすがに家でおとなしくしておりました 

健康第一ですもんねっ 






昨日の唐沢さんのしやがれ 

真面目にお話を聞いている智くんの横顔とまつげを堪能していましたけど ♪

煙を上げているマルチョウに手を伸ばした智くん!

わわわっ!それ…絶対熱いよっ~~~~!

…って、心の中で叫んでる間に…お口に運ぶ智くん!


あぐっ!!…って噛んで
わっ!ダメだっ…って戻して(笑)
舌が熱かったのね…お口もごもごして…
かぁ~!!…って、首を振るのね!



なんか、もう…猫ちゃんみたいに可愛いんだもの! *^^* 

ほ~~~らっ!だから、言ったじゃない~!

その後…無事に食べられてて…

あ~よかったわ~(笑)

まったくもう!おか~ちゃんかっ!…って自分でも笑っちゃいましたよ~♪

まったくもう!いちいち可愛らしいんですもん!(笑) 






あ…可愛らしいといえば

先週は、『LOVE』のDISC2をかけながら持ち帰り仕事をしてることが多かったんですけど

♪Starlight kiss の…アイドル感キラキラの嵐さんに惚れ直し 

♪Love so sweetの…のののいぇ~いぇ~…って気持ちよく歌ってる智くんの表情がやっぱり最高って思い 


そしてね…


♪遠くまで  

抱き寄せられるのが似合う貴方って…… *^^*

潤くんに頭をなでなでされられるのも 

相葉ちゃんに抱きしめられるのも 

ほんと!自然すぎて!!可愛すぎて!!(笑)

あ~コンサート行きたい…って、めっちゃ思っちゃいましたよ 






9月3日は、大安吉日 

おね~ちゃん、そんなことまで気にするんかい?(^_^;)

…って妹にはつっこまれましたけど (笑)

でもね…

どうせだったら、お日柄がいい方がいいもんね~ってことで 

申し込みを完了させました♪



ふふっ 

この日は…ずっと気にかかってた息子の試験も無事合格したって連絡があったから♪

うん 

ほんと…大安吉日でした *^^* 

あ~ほっとした!(笑) 

わたしの試験結果は…まだ出ないんですけどね~(^_^;) 






さてと…ちょっと身体的にはしんどいですけど 

くじけずに?ムリしないで?? (笑)

きっといいことがあるよ…って信じて 

今週も、笑顔で乗り切っていきたいと思います *^^*





このお部屋を気にかけていただいているみなさまは…

素敵な夏を過ごされましたか??

お体の調子は…だいじょうぶですか?? (^_^;)

健康第一嵐ゴト!(笑)

ムリしないで楽しんでいきましょうね~ 












そして…

もし…お時間がありましたらで大丈夫ですので

久しぶりにお話でも聞かせてくださいね~♪

ちょっと涼しくなったので…人恋しかったりするのかな?(笑)

































関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵ふみちゃん #-

おっ♪ 豊田市美術館~♪ *^^*

ふみちゃ~ん♪ こんばんは~♪

翔ちゃんが大好きな私は先日の夜会は永久保存版です。
みんなにダサいと言われようがオーラがないと言われようが、
かなり普段の翔ちゃんが見られたのが嬉しかったです。
智くんと潤くんがお部屋に来た時の嬉しそうな翔ちゃん(≧▽≦)本当にデレデレでしたね。


ふふふっ e-420
智担としても…もちろん永久保存版ですわ~♪
智くんの出てくる、あの何秒かを
もう…何度リピしたことやら~(笑)

翔ちゃんの自分内好感度も
もちろん…今まで以上にアップです♪
翔ちゃんのかわいらしい面を見せていただいて
ほんと…ありがとうでした♪ *^^*

そうそう、先月の事になるのですが、豊田市美術館に行って来ましたよ♪
来年まで改修工事で行けなくなってしまうので、その前に…と思って。
智くんが見ていたであろう景色を私も見る事に幸せを感じてました。


ええっ!!そうなんだあ~!!
…って思って調べてみたら
1年間休館してしまうのですね~(T_T)
リニューアルしても
智くんが見てたあの景色が見られるといいなぁ~ v-267


辛いコト…疲れちゃうコト…
自分がいやになっちゃうコト…
い~~~っぱいありますよね~(^_^;)

日々乗り切っていくのって
ほんと…大変ですけど~ e-330
幸せだな…って思えることを見つけながら
したたかに??!!(笑)
乗り切っていけたらいいなぁ~なんて思ってます♪

ふみちゃんもムリしないで…
体調が悪かったりすると思考もマイナスになりがちだから (^_^;)
健康第一でねっ v-222





2014/10/19 (Sun) 21:47 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 15:39 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん #-

ふふっ♪ そうだよね~! *^^*

アッケンちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

私もくみちゃんと全く同じ事思ってました…何でハワイなの?って…
でもMステの映像見ていてやっぱり良かったんだなぁ~って改めて感じちゃいました(笑)


ふふっ e-420
アッケンちゃんも…同じ気持ちだったのね~♪

今度NHKさんでドキュメンタリー作ってくれるじゃない?
きっとさ…
それを見たら…もっといろいろ考えさせられることもあるんだろうね♪
なんで…今、ハワイだったのかって…

くみちゃん誕生日おめでとうメッセージありがとう!因みに潤くんと同じ日なんです!


おっ!!それは素敵~!!
これから、潤くんのお誕生日が来るたびに
アッケンちゃんのこと思い出しちゃうわ~!
こちらこそ…末永くよろしくお願いたします♪ *^^*

急に来ちゃってほんとにご免なさいね…
季節の変わり目体に気をつけて下さいね(*^^*)


ありがとうねっ♪
コメントは…いつでもどこでも大丈夫だから
アッケンちゃんがお話したいことがあったら
いつでもお話聞かせてねe-415
また、のんびりお話しようね~♪

2014/09/28 (Sun) 17:07 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 11:26 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪鍵コーラルさん #-

ほんと…涼しくなりましたね~♪ *^^*

コーラルさ~ん♪ こんばんは~ v-221

息子さんの合格おめでとうございます。子供の成長は嬉しいですね。
くみ♪♪さんも、お勉強お疲れ様でした。
大人になってからの試験て日常をこなしつつだから、大変ですね。
それにすぐ忘れちゃうし、眠いし^^;
合格お祈りしています☆



息子のこと…ありがとうございます e-420

自分の試験勉強は…正直辛かったですね (^_^;)

そうなんですよ…「覚える」ってことが、ほんとに大変で e-330

なんでこんなに覚えられないんだろう…って自己嫌悪の日々でした (笑)

でも…こんな機会もなかなかないでしょうから

自分なりに頑張れたこと…人生にプラスになったかなって思ってます *^^*



コーラルさんが、静かな口調で書かれている…この夏の出来事 (T_T)

もう…外へ出てもいいんだよ…


…って心の声が聞こえたら

何にも遠慮しないで出ていらしてくださいね v-318

そこには…きっと、たくさんの笑顔が待っていてくれるはずですから e-415


こちらのお部屋だと、こういうお話も、聞いてもらえそうな気がしてついお話をさせてもらいました。
くみ♪♪さんのブログって、ほっこりしてて、大野くんみたいに癒されてます。ありがとう〜(^_^)
秋から冬にかけての嵐ごとは、のんびり、ゆっくり楽しみたいなあと思ってます。




こちらこそ…ありがとうですっ e-415

ふふっ♪

私も…自分なりのペースで、のんびりゆっくり楽しんでいきますね♪ *^^*

よろしかったら…また、お話聞かせてくださいね e-420

コーラルさんが…これからも幸せな季節を過ごせますように~ e-420


2014/09/15 (Mon) 21:10 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

ほんと…好きになってよかったよね♪ *^^*

かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221


今朝の智くんラジオ e-416

あいかわらず…優しいほわほわの口調で v-282

あんな風にお話されちゃったら

これからもずっと応援させてね…って思わず言っちゃうよね♪ *^^*


娘ちゃんの高校入試説明会のため
ハワイのコンサートビューイングは エントリーできませんでしたが・・・(涙)
新しいアルバムが 超絶楽しみでわくわく!チケット申込みで ドキドキ!
これからしばらく ふわふわしていると思います(笑)
ハワイのコンサートのDVDも絶対お願いしたい・・・。



うんうん♪

智くんよりも、娘ちゃんを大切にするのは親として仕方のないところよね~ v-219

そこは…どんなに残念でも(笑)道を誤っちゃいけないよね~♪

でもさ…そんな風に家族を大切にしているかずみちゃんに

幸せの青い封筒が無事に届くといいなぁ~ v-318



息子へのおめでとうも…ありがとうね e-266

息子が幸せでいてくれるのが…やっぱり、親として一番の願い *^^*

これからも大変だと思うけど…ムリせず自分の選んだ道を進んでいってほしい♪

えへっ♪ ただの親バカよね~(笑)


ふふっ♪

こんなお部屋ですけど…これからもまったり気にかけてくださったらうれしいな e-267

いつもほんと…ありがとうね~ e-343













2014/09/15 (Mon) 20:45 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/15 (Mon) 15:27 |  | 編集 | 返信
かずみ #-

おめでとう!

ご無沙汰しています・・・。くみさん♪♪
今日のさとらじで 感謝の言葉を話している 大ちゃんの声を聴きながら・・・
この人を好きになって 本当に良かったと思いました。
正直に その時の気持ちを言葉にして「これからは 味が出てきますので・・・」と少し はにかみながら話す大ちゃんに・・・ずっとついて行きます!と 思わず ラジオに語りかけてしまいました。
娘ちゃんの高校入試説明会のため ハワイのコンサートビューイングは エントリーできませんでしたが・・・(涙)
新しいアルバムが 超絶楽しみでわくわく!チケット申込みで ドキドキ!これからしばらく ふわふわしていると思います(笑)ハワイのコンサートのDVDも絶対お願いしたい・・・。
嵐さん 15周年 おめでとう!そして これからも よろしくね!です。

くみさん♪♪ いつも優しいブログありがとうございます。必ず のぞいています。
息子さんおめでとうございました!そして・・・くみさん♪♪は・・・ 合格お祈りしています。もちろん コンサートチケも・・・(笑)これから ステキな青色のお部屋お邪魔させて下さい。
ありがとうございました。

2014/09/15 (Mon) 15:06 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん #-

好きな季節~♪ *^^*

アッケンちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

くみちゃん今年の夏はほんとに暑かったね…

私夏生まれで好きな季節は?って聞かれると勿論夏って答えてたけど最近は言えなくなってきた(笑)



今年の夏…そういえば暑かったねぇ~ (^_^;)

アッケンちゃんは夏生まれなんだぁ~!

じゃ…遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございました~ v-274 v-352


私は…どの季節が好きかなぁ~♪ *^^*

秋生まれだから…やっぱり秋かなぁ~♪

秋の夕方の…夕日に映える紅葉を見ながら

寺院の縁側で…ぼ~~っとしてるなんて最高に好き! v-34

ふふっ♪

一人でふらぁ~っと京都に行きたくなっちゃったなぁ~v-222


息子のこと…ありがとうね♪

一人息子なもので…もう!親バカ全開!(笑)

息子が笑顔でいてくれれば…それだけで幸せだったりするよ♪ *^^*


私もくみちゃんと同じ日にツアーの申し込みしました!
ワクワクドキドキが続くと思うけど
…自分の運に任せるしかないものね…
近くの神様に手を合わせてお祈りして!



おっ!

大安吉日お仲間ねぇ~ v-318

あとは…運を引き寄せられるように?!

今日は、台所のお掃除なんてがんばったよ v-220 (笑)

アッケンちゃんも…無事に嵐さんに逢えますように~ v-282



あ…体調は…ちょっと疲れが出ちゃってて (^_^;)

ムリしちゃいけないお年頃だから~(笑)

アッケンちゃんも頑張りすぎないでねっ♪


アッケンちゃんが来てくれると…

あ…お元気でよかったなぁ~ってなんか安心しちゃうのよね! *^^*

これからも、一緒に嵐さんを応援していこうね~ e-415

2014/09/14 (Sun) 17:28 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 09:28 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん #-

うふふ♪ 目に浮かぶようだわ~♪ *^^*

yuukaちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

アルバムの発売に、Mステのハワイ生中継、ハワイライブ、そしてライブの当落、 
などなど、忙しい日々が続きますね。やっと涼しくなったのに…容赦ない 笑




うふふっ♪ ほんとねぇ~ (笑)

ドキドキさせられるコトがいっぱいあるって

やっぱり…幸せだわっ!って思うけど…容赦ないよね!(笑)


私も申し込みしました!
初めて申し込みしたのでドキドキしましたがなんとか完了しました。
私の家族は皆嵐が好きで(多分私の影響です 笑)、
母は智くん、父も智くん、おばあちゃんは潤くんが大好きです。
家族が「嵐に会わせてよ~あんたが連れてって~」とずっと言っているので、毎日神様に祈ってます 笑
初めて嵐の5人に会えたらいいな。
くみさんも行けるといいですね!



うふっ!

ビギナーズラック…って言うかどうか分からないけど

わりと、初めての人は当たりやすい気がするんだけどなぁ~ v-222

ご家族のご期待を一身に集めて…

もう!yuukaちゃん…大変だぁ~(笑)

でもさ…

ご家族みなさん嵐さんファンなら…

来年は御母様にFCに入会してもらってぇ~

再来年は御父様にもFCに入会してもらってぇ~

その次は…御祖母様に入会してもらっちゃえば  (笑)

な~んてね e-415 

初めて嵐さんに逢えたら…

きっと泣いちゃうかもしれないね~!

yuukaちゃんとご家族のみなさまに…幸せの青い封筒が届きますように~ 


一次試験の結果…そろそろ出るのかなぁ~(^_^;)

上司から伝えられるハズなので…またわからないんだけど(笑)

でも…自分なりにやりきった感があるから、どちらにしても悔いはないのよね♪


いつもほっこりしたお話をしてくれてありがとうね♪

yuukaちゃんのお話が聞けるの…また、楽しみにしてるね~♪

いろいろとお忙しい時期かな??

yuukaちゃんが、充実した毎日を過ごせますように~ 

ではではまたね~ e-415

2014/09/13 (Sat) 20:49 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵うさぎちゃん #-

うん!思考が運命につながるんだよねっ♪ *^^*

うさぎちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221


お体の具合…良い方向に向かってるといいな…(T_T)


先日の智くんラジオのマザー・テレサの言葉って

わたしも…以前から意識していたんだけど…

ほんと…その通りかもって思うのよね e-420



思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。




だから…うさぎちゃんの選択は

きっと…素敵な運命につながっていくはずよ!!

前向きな想いのうさぎちゃん…応援してるからねっ♪


たいしたことも書けてないお部屋だけど…

うさぎちゃんの心が…

少しでもまあるくなってくれたらうれしいな♪

何かあったら、いつでもお話しにきてね~ e-415





2014/09/13 (Sat) 14:39 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→AKIRAちゃん #-

の~~んびりついていってるよ~♪ *^^*

AKIRAちゃ~ん♪ こんにちは~ v-221

先日のスーパームーン v-352

なんか、清々しい気分になっちゃう感じだったよね~♪

綺麗なものを見るのって…

なんか…心を洗われる感じでいいよね~ v-218


息子のこと…ありがとうねっ e-415

息子のやりたいことに合った道に進めて安心したよ (T_T)

ほんわかふわふわな息子だけど…

自分の道をちゃんと決めて進んでくれてて…えらいなぁ~って思っちゃう♪

えへっ…ただの親バカだねぇ~(^_^;)


アルバムは…

親切な智友さんが、いつも連絡をくださって

夕方に、いつものショップに電話予約をしたから大丈夫よん v-221

なんか面白いタイトルだけど~(笑)

でも…きっと素敵なアルバムになってるよねっ!


最近の智くん…

可愛くて可愛くて可愛くて~ v-282 (笑)

今も…VSの先輩智くん見て、デレデレちうよっ♪ *^^*

今日も、しやがれも楽しみねっ!


嵐ゴトには、の~んびりついていく感じで (笑)

笑顔でがんばっていきたいね!


ではでは…いつもありがとうね~ v-318

AKIRAちゃんも…ムリしちゃだめよっ! *^^*

2014/09/13 (Sat) 14:20 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 18:01 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 17:16 |  | 編集 | 返信
AKIRA #-

嵐事いろいろ、付いていけるかな(*^^*)

くみちゃん、こんばんは。
今夜もお月様が綺麗ですよ。

息子さん、良かったね。おめでとうございます。
社会に出ちゃうと、なかなかじっくりと勉強出来なくなるから、今が一番良い時期なんでしょうね。
いっぱい勉強して、いっぱい友達つくって、今しか出来ない経験をいっぱいしてほしいですね。

アルバム 無事に予約できましたか?
そろそろかな~って思ってたけど、発表されると何故か慌てちゃうね(笑)
今回は久々のメイキングが付くから、予約殺到だね。

最近の智くん、益々男前だから、何しても可愛くてカッコよくて、キュンキュンしちゃうよ( 〃▽〃)

嵐事、次々に出始めそうだね。
乗り遅れないよう、ついていきま~す AKIRA(^_^)/~~

2014/09/09 (Tue) 22:50 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かにみそちゃん #-

ほっこり…お茶してる気分よ~♪ *^^*

かにみそちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

うんうんe-420

今日は、ちょっぴり日差しが強い時間帯もあったけど

日陰の風はと~っても爽やかで v-222

秋だなぁ~って感じだったよね~♪


試験の心配をしてくれて…ありがとうね~(T_T)

なにせ…このお年頃で急遽受験することになったから

暗記がなかなかできなくて…辛かったなぁ e-330

でも…勉強したってことは自分にプラスになってると思うし

今の自分の精一杯の力を出したと思うから…悔いはないのよね~(笑)

試験が終わったら…さすがに疲れが出ちゃったけど

でも…びっくりするほど体調は悪くないから大丈夫よん♪ (^_^;)


かにみそちゃん…じんましんが出ちゃったのね~(>_<)

あれってさ…

やっぱり…疲れてると出てくるのかな??

私も…疲れがたまってくるとじんましんが出るタイプ!

同じだねぇ~(笑)

うんうん♪ お薬飲んで治すところもおんなじ!v-219

かにみそちゃんも…ムリしちゃダメよ! *^^*


少し前にね、ちょっとしんどいことがあって、
不安でたまらなかった時に、
智くんの
”きっと大丈夫!♪♪”
の歌声が耳に流れてきたんですよ、
それからね、ぐっと元気になって
なんとかね、なんとか乗り越えられました。。
助けてもらいました。
くみさんにお伝えしたくって。。。



うんうん♪

自分のネガティブな思考を…すぱっと断ち切れるような

そんなパワーをもらえることがあるよねっ!

そういうのって…幸せだよねっ! e-416



お仕事の心配も…ありがとうね~♪

今週も12時間労働だけど(笑)

でも…仕事を持ち帰らずにすんでるから…けっこう気は楽!! *^^*

こうして、のんびりかにみそちゃんとお茶してるような感じでまったりできて

ほんと…リフレッシュできちゃってる気がするよ♪ v-365 



ふふっ♪

かにみそちゃんと娘ちゃんが…嵐さんに逢えますように v-22

青いお守りの御利益があるといいなぁ~(笑)


ではでは…また、のんびりお話しにきてくれたらうれしいなぁ~♪

いつもありがとうね~!またね~ e-415


2014/09/09 (Tue) 21:55 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/09 (Tue) 12:23 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみちゃん #-

ん?何があったのかなぁ~(T_T)

ふみちゃ~ん♪ こんばんは~v-222


えへっ♪

ワガママにつきあってくれてありがとうね~ e-415

息子のこと…ありがとうね♪

試験が結構難しいんじゃないかって…息子自身が心配しててね (T_T)

大丈夫…って信じることにしてたけど

やっぱり…心配だったのよね e-330

合格したよ♪って報告が来て…ほんと…ほっとしちゃった!


きっとくみさんも合格してますよ…って私が言うのもおかしいかもしれませんが、

頑張った結果って必ず現れると思うから…。


ありがとう (T_T)

一次試験の結果が、そろそろ出るんじゃないかと思うんだけど

でも…落ちても失うものはないしね~(笑)

必死に勉強したってコトで得たものは多かったと思うから…悔いはないのよね♪



ふみちゃんは…何か困ったことがあったの?? (>_<)

でも、私に「いつでもあなたの味方だよ」って言ってくれる同僚がいて救われてます。


それは…何よりの宝物だね v-219

自分を信じてくれる誰かがいれば…がんばれるよねっ!

もし…ここで話すことで気持ちが楽になることがあれば

いつでもお話を聞かせてね♪ *^^*



あ、私もツアーの申し込み完了しました。

かっこいい嵐くん達に会いたいなぁ…。くみさんも会えるといいですね☆



うん!

最近は、さくさく繋がるようになったから…

以前ほどの焦りやストレスなく申し込めるようになったよね~ v-222

あとは…

自分のやることをしっかりやって…

笑顔で毎日をがんばることかなぁ~(笑)

ふみちゃんも…嵐さんに逢えますように e-415

ここからお祈りしてるね~♪


ではでは♪

よかったら、またのんびりお話してね~ e-266







2014/09/07 (Sun) 21:43 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

そっか…(>_<)

けーちゃ~ん♪ こんばんは~v-221


なんだか人恋しくなっちゃったワガママに…(笑)

つきあってくれてありがとうね~♪

けーちゃんがコメントをくださったのは、3月よ♪

ほんと…半年ぶりにお話できてうれしいなぁ~e-415



そっか…大変な思いをしてたんだね (T_T)

でも、自分でちゃんと選んだ道だから

今、幸せと思えるんだよね…きっと *^^*

全然暗い話なんかじゃないよ♪

わたしも、頑張らなくちゃって勇気もらっちゃったもん!



最近の智くん…ほ~~んと可愛いよねぇ~!!

あの…無防備な可愛さと、ふと見せる男っぽさに

ぎゃ~~っ!大好きだぁ~~!!…ってじたばたしたくなるもん(笑)


くみちゃんも行けるといいですね!

こんなにお仕事頑張っているんだから、神様は見てくれてると思うんです(^O^☆♪



わ~~♪ ありがとうね~(T_T)

辛い思いを乗り越えたけーちゃんも、必ず札幌で智くんに逢えるって信じてるよ♪

そのときは…

素敵な智くんのお話を聞かせてね v-222


ではでは♪

また、のんびりお話しようね~e-266









2014/09/07 (Sun) 21:29 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 (Sun) 21:19 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 (Sun) 21:12 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

