青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

夏の終わりに…

24時間テレビ
  • comment-
  • trackback-
sun.jpg





今年の24時間TV 

関ジャニくんたちと…

城島くんのがんばりで…

無事に終わりましたね♪  

よかったよかったぁ~ (T_T)



嵐さん達がメインではないってことで

やっぱり寂しくて…全部を見てたわけじゃないんですけど

でも…ドラマはいろいろと考えさせられました…



ドラマの中で幸せの象徴として描かれていた「ひまわり畑」  

今日、ドライブしてきたら…

もう「ひまわり祭り」から1週間たったということもあり

今…なんとか花が残っているのは何ヘクタールがあるうちの一部分でした 



一番上に載せた写真が、今日の「ひまわり畑」です♪

この場所を幸せな想い出の場所に使ってくれて…うれしかった 

そんなことを考えながら…

もう、見学する人もいなくなった…最後のひまわりたちをながめていました 



あ…ドラマの結婚式に使われていた教会が

一昨年訪れた…「魔王」の保土ヶ谷教会に似ていたと思うんですけど

撮影協力のテロップには入っていないので、よくわからないのですが (^_^;)

ドラマを見ながら、そんなところにドキドキしちゃてました (笑)

ちなみに…一昨年智友さんたちと訪れた時の写真です 

やっぱり…似てるかなぁ~(笑)


5_20120801235128.jpg








で!

気持ちを切り替えて!!(笑)

嵐さん達の登場でしたねっ♪ *^^*


生放送~~!! (T_T)


嵐さん達と同じ時を過ごすってだけでも…

すっごくうれしかったです 



この日は、このオシゴトがなけれがお休みで (笑)

めずらしく重ね着をして…白のタンクトップの裾をちょろちょろだして ♪

髪がいつの間にかほどよく伸びてきて ♪

かな~り健康的に日焼けている! (^_^;)

そんな…猫背で…おめめくりくりで…お口をとんがらせてる貴方が…


可愛くて可愛くて!! (T_T)



嵐さんにも関ジャニさんたちにも…

なんだか、すっごく大切にされてる感がして  (笑)

ふわふわっとした笑顔で…

でも…ちゃんと結果を残す貴方が

ほんと…大好きです♪ *^^* 











明日から9月 

今年も嵐さんに…みんなで逢えたらいいなぁ~って思いまして

昨日は、いつもお参りしている日光へ願掛けに行ってきました 

陽明門は…今、改修工事中でこんな感じになっていますが



DSC_1225.jpg



でも、御利益は変わらないですよねっ♪ (笑)

嵐さん達が、関東最大のパワースポットと言ってたのは…

たぶん…この場所? (^_^;)



isi.jpg


ちょっと、記憶が定かではなかったので…

念のために周囲のいくつかの石の上でもお願いをしておきました♪ (笑)








さてと…

可愛い生智くんも見られたし 

しっかりとお願いもしてきたし 



あとは…

日々のオシゴトを自分なりにがんばることかな?? (^_^;)

9月も素敵なコトがいっぱいありますように~♪






いつも気にかけていただき…

ほんと…ありがとうございます 

















関連記事