スポンサーサイト


夕日

DSC_1140.jpg






日本海に沈む綺麗な夕日を見ながら…

2009年6月19日の智くんラジオの

こんなお話を思い出してました  




やっぱりね…夕日を見るとねぇ…なんかいいよね

綺麗だよね、あの夕日

ねぇ、ビックリするよね!

毎回違うもんね…何でだろうね


海から…うわぁーっ…と出てる夕日

あれね…おいら行く時、毎回撮るんですよ、夕日…

そうするとねぇ、全部違いますよね!

たまにだって、ものすごい真っ赤な時あるじゃないすか

何でだろう…とか思う


あと、空もさぁ…たまに何かさぁ…ピンク色の時あるじゃない

あれ…何なんだろうね?

謎なんですよ…




釣りに行く日の朝日はうれしくて…

夕日は切ない智くん (笑)

ほんと…可愛いなぁ~ 


智くんが言ってたピンク色の空って

きっと…こんな感じだったのかなって

海に沈む夕日を見ながら…なんか…感動しちゃってました… *^^*








あ…
あと…水族館で見つけてテンションアップしたのが…(笑)


スズキとか 


マダイとか 


DSC_1114.jpg




そして…


カサゴ! (笑)



DSC_1117.jpg





カサゴモドキは…残念ながらいませんでしたけどね~ 


あ~智くんに釣らせてあげたいわぁ~って 

水槽をニマニマしながら眺めて…

なんか…幸せ気分でした (笑)



あ…でも…

こちらの水族館のメインは…クラゲさんたちでしたけどねっ♪

こんな感じです 


DSC_1121.jpg


青い惑星みたいな雰囲気が…

なかなかいい感じでした♪ *^^*



ふふっ 

何気ない風景が…

智くんと…ほんの少しかかわっているかも…って思うだけで

なんか…

それだけで特別な…大切なものに思えるから…不思議です♪

いや…お得で…幸せなのかな??(笑)












関連記事

Latest posts

