スポンサーサイト


なんか…寂しいなぁ…

DSC_1101.jpg



お盆も無事に終わり 

ほっと…一息ってことで

アラシゴトじゃないんですけれど…

休日に、行ってみたかった絵本の原画展に行ってきました 



それがね…

想像以上に…よかったんですよ 

(///ω///)テレテレ♪ 笑



この方の絵本…

絵も内容も大好きで、だいたい読破してると思うんですけど

原画を見たら…作者のアーティストとしての技術の確かさと

様々な技法を駆使した発想の豊かさと緻密さ

ほんと…

1枚1枚の原画をじ~~っくりと見てて飽きないの!



あ…智くんに見せてあげたい 

きっとね…こういう細かい作業を施した作品って

貴方だったら気に入っちゃうだろうな…って

おめめをキラキラさせながら…

お口に綺麗な手をあてて…

近くで…じ~~~っと見ちゃうんだろうな…って

なんだか、そんなコト考えちゃってました (笑)



ラジオで…描きかけのワンちゃんの絵が行き詰まってる

なんてお話を聴いちゃうと (^_^;)

ふ~らふ~らと一人で美術館に行っちゃって

いろんなことを吸収できたらいいのにね…って

ちょっぴり思っちゃったりしてね 







そういえば…

去年の今頃は、Tシャツの原画を見にでかけてたのでした♪ *^^* 

あ~懐かしい 


2_2013082122133155e.jpg




智くんの線の緻密さは…

Tシャツでかなり正確に再現されていたので

すっごい違和感がある感じじゃなかったんですけどね

原画を見てうれしかったのは…

紙のちょっぴりヨレヨレした感じや折れてる感じ 



あ…

この原画を…貴方がずっと大切に持ち歩いていて

時間をかけて取り組んできたんだな…ってことが

その…ちょっぴりよれた紙から感じられて

なんだか…貴方のあたたかみや存在感が感じられて

うれしかったんだっけ♪ 




そんなこと考えてたら…

嵐さんの24時間テレビがない今年の夏が…


なんだかね…

寂しくなっちゃった… (T_T)




もちろん嵐さんたちは…

ハワイの準備とかレコーディングとかで

忙しくて充実した毎日をすごしているに決まってるけど



24時間テレビのドラマはね 

メンバーのコーナーはね 

歌のステージはね 

24時間グッズはね 


そういって、みんなでワクワクできた2回の夏って…

とっても幸せだったのかもね…って

なんか、ふと思っちゃって…





でも!

そんなこと…グズグズ言っててもしかたないってこともわかってるから(笑)

寂しい気持ちには…ちょっと蓋をしておくことにして♪

今夜は…アラフェスでも久しぶりに観ようかなっ!




LOVEも好きなんだけど…

アラフェスの…一人一人がほんとに楽しそうでのびのびした雰囲気がね…

ちょっぴり寂しい時には…

心をまあるくしてくれるような気がします♪ *^^*




すみません…

久しぶりにここにきて…

なんだか、愚痴っちゃったかな~(笑)
























関連記事

Latest posts

