青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

お盆ですね…

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-
mets.jpg




義妹が…

2つGETできたので…

一つおねえさんどうぞ~ 


…って届けてくれた可愛いてぬぐい♪


ふふっ 

てぬぐい…気にはなっていたけど見つける心のゆとりがなくて (^_^;)

なんだかもう、すっかりあきらめてたから

気にかけてくれて、とってもうれしかったです 






お盆は…いかがお過ごしですか??

今年はね…息子も試験を控えていて、ここ何日か家に帰ってきて試験勉強しててね

えへへっ…母は、先に試験終わっちゃってわるいわねぇ~♪ *^^*

な~んて言いながら…うきうき夕飯を作っておりました 

息子がにこにこ元気でいてくれるだけで…

うん…ただ、それだけで幸せなのよね~♪

そんな息子も、午後には帰ってしまったので

今は…なんか…寂しいなぁ~(T_T) ←いつまでたっても、親バカですけど~(笑)






お盆のお客様も…今日の分一段落しましたので(笑)

のんびり、まごまご嵐ボート部を見始めました

大好きなんですよ…ボート部の嵐さん達♪

いちばん…素顔の嵐さん達が見える気がして

なんだか…いつもより近くにいてくれるような気がしちゃって *^^*





でもね…

その途中…

2005年12月10日に、

ボート部合宿とダブルで放送された神楽の回の「一日孫になります」を見てね…



あ…

一昨年の今頃…ここに行ったんだよね…って

なんだか…懐かしくて…切なかったな…





お店の面影はそのままだったけど…カーテンが閉まっていて…



おきな




智くんが焼き饅頭を食べてたお店に行ってね…



今日は、「おきな」さんはお休みなんですか…って聞いたのね…




焼き饅頭



そしたら…



おじいちゃんも…その後…おばあちゃんも…



息子さんのところへ旅立ってしまったって…





神楽殿





神楽殿は…あの日のまま静かにそこにあって…




あの時のみなさんの笑顔も…そのまま思い浮かんだんだけど…




でもね…




いや…




だからね…






あの時…おじいちゃんの夢を叶えてあげられて



おばあちゃんを笑顔にさせてあげられて



ほんとによかったよね (T_T)




ごめんね…

なんだか…そんなこと…ふと思い出しちゃった

いつかまた…出かけてみようかな…



おじいちゃん、おばあちゃん…息子さんと笑顔で過ごしていらっしゃいますか…

あの時の可愛い大宮くんたちは…

とっても素敵になってね…大活躍なんですよ…ってね 





さて!

明日も、朝から親戚さんがい~っぱいやってきますけど (T_T) (笑)

もう少しだけ…

ボート部の嵐さん達にパワーをもらってから寝ることにします 













































関連記事